希望を持ち立ち上がる力は誰にでもあると
信じてた いくつもの夜を越えてここに
支えてくれた君がいたから
ここまで生きてこれたんだ
君へありがとう

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


bye-bye
お久しぶりです、 あすかです(^ω^)

なんだかんだで、 生きてます笑




此処を更新しなくなってから

もう1ヵ月くらいになりますか!

最後に非常にねがてぃぶな記事を残して

それからなんにもしないまま1ヵ月。

もうこのまま消しちゃおうか、なんて思ってる中

アクセス解析をみたら 毎日見に来てくれてる方もいるみたいで。

そんな優しい方に失礼だな、と思い直して

移転先の報告にきました(^^)/




リンク貼ってくれてるお友達、

私が勝手に崇拝しているブロガーさんには、

後々あいさつに行こうと思ってますが

これからも変わらず仲良くしてくれたら

うれしいなぁ‥なんて(´・ω・`)自己中デゴメンナサイ
 




移転してもなにも変わらずなあすかですが、

こっちでよろしくお願いします∩^ω^∩

移転先:http://as-fff-85.jugem.jp/⊆(^ω^)⊇びゅーん!
20090601

あれ(゚Д゚)?





あれあれあれ!?

JUGEMさんが進化していらっしゃる・・・!!!

ネガティブなこと書きにきたのにびっくり!

文字大きくするときとか分かりやすくていいね☆

使いづらいかと思ったら全然OK∩^ω^∩












ネガティブなことっていうのは、

このブログ、ってゆうかあたし自身についてなんですけどね



けーたいにっき作りました

おおくま魂れぽします

うちきゅん魂れぽします



どれちゃんとやったの?っていうね

誰に責められるわけでもないんだけど

どっかでそんな自分が嫌で。




あんまり関係ないかもしれないけど

今年は受験とかもあるし

そんな口だけ番長じゃいけないと思ったのです。




単に、いそがしくてっていうのもあるけど

口だけ番長なブログになってるのが嫌で

そんな“あすか”になってるのが嫌で

ここを書くのを避けてた気がする。




此処ってなんなんだろう?って考えたときに

書きたいことが書けないブログなんて意味ないでしょ?って

どこかのブロガーさんが言っていたのを思い出して・・・。




思い出のつまった此処は消したくない。

此処でであえたeighterさんとは繋がってたい。




んー、どうしよう(>_<)

ちょっと考えてみます
かいほうされたぜ☆
てすとも無事?おわり・・・
ふわふわした毎日をおくっております

まぁ、すぐてすと返却だから
ふわふわもしてられなかったんですけどね(-3-)ドッチダヨ










んふふ♥

今回なんとかなりそうです\(^O^)/



友だちにむりやり勝負に駆り出されたおかげで・・・
ってなんか感謝してるかんじがむかつくけど

なんとかビリは回避しました♭

最低点をとったやつがじゅーすおごるっていう、
なんとも学生なことをやっとりました

ああ、これが青春ってやつかって思ったよ(※18才)

次のてすとも勝負やるらしいんで
もっとがんばろうとおもいます(・ω・)*










前回更新時にひきつづき

じゃに離れちゅう



ぶっちゃけ今回のかとぅーんLIVEが
なぜ「惑星魂」と呼ばれているのかさえわからない(爆)

あ、つよぽん復帰おめでとう!
あ、テゴマスtour決定おめでとう!
あ、すばちゃんおめでとう!

結構じゃにねたあるじゃんか、自分(笑)

結局食いつけないだけなんだろうなあ(>_<)


続きを読む >>
かっこよくない優しさ
よこやまさんの誕生日には
さっそうと現れといて

おーくらさんの誕生日を
無視するとはなにごとだこのやろう。

・・・という自分に対する怒りのようなつっこみ´`








単純にいまの愛情の差のような気もする
(大倉さんふぁんの方、ごめんなさい)

だっていま、本間さんにきゅんきゅんしてるもん♭

ただ、ドラマだからきゃー!ってできるけど
実際にちかくにいたらイライラしそう(笑)

彼はなにになりたいんだろうね。







最近はもっぱらクイズショウ♯

ほかのじゃにーずごとは・・・
あ、このあいだサタスマみたっ!

あたしはどんぴしゃで慎吾ママ世代なので
みててたのしかったです^^{ なつかしい〜
(当時はがきんちょだったのでサタスマよりおはスタでしたが)

あんな企画やってたんだね・・・

中居くんがベビーシッターしてたことに
とても衝撃をうけたよ(゚ω゚;)







そんなこんなで(どんなだかわかんないけど)

けーたいにっきをはじめました

前につくってすぐやめたじゃん!なんて言うのは
思ってても黙っててください´`☆

なんかパソコンとケータイで分けたくなる人なんです

向こうがちゃんとしたら、
またここでお知らせします♣







以上、てすと前の現実逃避でした☆
5.9

よこやまさん
誕生日おめでとう★





メンバー思いで
弟思い(ぶらこん?)で
うどんばっか食べてて(笑)

ドラマ仕様なしゅっとした
あなたがだいすきです

あ、やっぱり
しゅってしてなくてもいいです(笑)

ありのままの
あなたがだいすきです(・ω・)





コンサートがんばってください^^

倒れかかったって 踏み出す力を
本番2つが無事におわりました(^O^)♥








1こめは楽団のん(・ω・)


いろんなひとが来てくれた♭
おじいちゃんおばあちゃんからちっちゃい子まで。

風船あげたらよろこんでくれるし
アンコールもしてくれたし
みんな一生懸命きいてくれる
これだからやめられない^^

アットホームな感じですごいたのしかった★








2こめは部活の定演(・ω・)


最後まで不信感と不満がありまくり
だけど、あんなやつに腹たてるだけムダだった

あたしがああいう大人にならなきゃいいだけ。
大人とかいうまえに人として最低だと思ったけど。

人のふり見て我がふりなおせ、ですよ(-ω-)


ぼろぼろな演奏しかできなかったけど
みんなでちゃんとたのしめたから、
2時間弱、とても幸せな時間でした

このメンバーでステージたてるのも
あと2回か、と思ったら切なくなったけど
だからこそ、後悔しないようにやっていきたい!

今までそう思いながらも後悔してきたから
文字として、決意として残しておくっ(`・ω・´)








この10日間、

進路のことで親とぶつかって
精神的にかなりしんどかった

そんな中の本番2つ

あたしらしい演奏じゃなかったかもしれないけど
決意を音として表せなかったかもしれないけど
それが今のあたしであって。

どんどん上にいけるように4年間すごすんだ
今のあたしよりもちょっとでも成長したい








3年になって1ヵ月

たった1ヵ月、まだ1ヵ月で
こんなに進路のこと考えるとは思わなかった

けど、もう進むべき道はきまったから
あとはひたすらがんばろうと思う(・ω・)!

生きてます☀
お久しぶりです、あすかです


最近わりと忙しくすごしております

5月はじめに我が部の定期演奏会があるので
冗談抜きに部活づけなまいにち´`

そんな時間のないときに。

3月にオーバーホールにだしていた楽器が
やっとこさ帰ってきたかとおもえば
F♯から下の音がでないというまさかの展開(゚Д゚)

支柱かなんかを曲げちゃったのか、
はたまたあたしの吹き方がわるいのか、
そんな気持ちで本日東京までたびだってきました







・・・・・・・なおったぁぁあああ(^O^)♥♥♥

本番が2こ立て続けにあるので
ほんとにほんとによかったっす(´;ω;`)

最高で最強になったMy楽器ちゃんで
本番がんばってきます!

あとちょっと!
ふらいんぐ
今日は待ちにまった、PUZZLEフラゲ日♪

あたしはamazon組なのでまだGetできてませんが(;ω;)





いま、通常版のsolo曲を某所できいてます(^ω^)

それぞれが本当にいい味だしてると思う!
前のsoloよりもスキルアップしてるから
聞いててすごいおもしろい♭

やっぱちゃんと歌詞みてききたいなぁ・・・

買っちゃおうかなあ(・ω・)♥
きみのはっぴーばーすでー☆
あ、れ・・・

もうアルバムのDVDって出回ってるの?
某動画サイトさんにUPされてますが(゚ω゚;)

ユニ決め映像はみちゃったけど
PVは我慢しましたよ、さすがに!
たのしみが減っちゃうもん(-3-)
14日にある体力テストががんばれなくなってしまう!

2つのユニットの
え、どうすんのん?的な雰囲気がおもしろかったっすΞ(/^^)/








更新しない間にBirthdayらっしゅ☆☆

4/5 春馬くん
4/9 やまぴー
4/10 剛さん

あと6日はへいせいじゃんぷの森本くんの誕生日だったらしい。
みなさん、たのしい1年を過ごして
素敵に歳をとっていってください ^^



なんて言ってる今日、4/12はMy Birthdayだったりします
なんか15歳から1年1年があっというま。
ぼーっとしてる間に30超えちゃうんだろうな、と思うと
しっかりしなきゃ!とか行動しなきゃ!って思いますね

やるかやらないかは自分次第
後悔しない人生をすごしたいです!


人生のすべてに意味があるから
新学期がはじまりました。

なんだかんだで、もう3年生です。



JKブランドもあっというまに最後の1年(´・ω・`)
1コ上の先輩に「JKブランドは偉大だ」だの
「制服も卒業したらもはやコスプレ」だの
そんなん聞いてたら、とてつもなく惜しいものに思えてきたよ´`

そんな高校生LASTの1年、
もちろん受験の年でもありますが。
後悔しないように生きたいと思います(^ω^)

新クラスも先行き不安だけど
あたしなりにがんばんよっ(・ω・)*